ああ
No.176563
金銭面・用事等の理由で行けないならしょうがないけど、テレビでいいやっていう理由ならそれはサポーターではなくファンだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る