ああ
No.176569
埼スタ
アクセス悪いかもしれないけど
駅から遠いかもしれないけど

ACL決勝の時の、駅からスタジアムへの道のりは最高だった。
駅から少し離れてるのも悪くない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る