大阪人
No.176572
やっぱ川崎×鹿島の去年の試合はスペシャルマッチだったんだな。他サポの自分も試合前からドキドキした。
今年は、横鞠×桜とか・・・サポ以外本当に得がないつまらない試合。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る