大阪人 2018/01/01 11:52 iPhone ios11.1.2 No.176572 やっぱ川崎×鹿島の去年の試合はスペシャルマッチだったんだな。他サポの自分も試合前からドキドキした。 今年は、横鞠×桜とか・・・サポ以外本当に得がないつまらない試合。