ああ
No.176575
そもそも去年のルヴァンで満員だったろ。
決勝なのに満員にならないのをスタジアムの立地のせいにしてる時点で駄目だわ。
自分達がどうしたら人を増やしてサポート出来るかっていう感じに、自分達の出来る改善を放棄してるわけだしな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る