川崎サポ 2018/01/01 12:11 iPhone ios11.2.1 No.176579 去年のルヴァン杯は57000人と満員 完売したけど,転売屋とうちのサポのせいでC大阪側の席は空席ができた。 去年の天皇杯は38000人と満員 サポにとっては立地はよくなかったが,吹田のキャパが小さかったので完売したって感じ。 今日は40000人はいったらOKだと思う。 ちなみに富士ゼロックスも埼スタだけど,川崎のゴール裏は争奪戦だな。