川崎サポ
No.176579
去年のルヴァン杯は57000人と満員
完売したけど,転売屋とうちのサポのせいでC大阪側の席は空席ができた。

去年の天皇杯は38000人と満員
サポにとっては立地はよくなかったが,吹田のキャパが小さかったので完売したって感じ。

今日は40000人はいったらOKだと思う。
ちなみに富士ゼロックスも埼スタだけど,川崎のゴール裏は争奪戦だな。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る