ああ
No.176583
11:52
負け惜しみもいいとこですね。
つまらんなら見なければいいだけ。
そもそもつまらないかどうかは試合が始まらないと誰にも分からない。
誰も得しないってサッカー観戦で得しようと考えてるやつなんていんの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る