ああ
No.176593
他サポだけど埼スタ向かってる。

やっぱり天皇杯決勝を観ないと年が明けた気がしない。

晴れの特異日らしい天気だし、良い試合を期待したい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る