ああ
No.176601
スタジアムの立地以前にこの板例年にない位過疎ってない?
決勝だよね??

なんだかテレビの視聴率も寂しくなりそうだなぁ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る