脚サポ
No.176649
アデミウソンは点を取るタイプというより、中盤でゲームを作るタイプだと思うよ。アデミウソン自身は2トップの1角が好きって言ってたけど、トップ下かシャドウ辺りが適正ポジションだと思う(個人的な意見)。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る