ああ
No.1788407
ただ、自分の贔屓チームの試合がない時にマリノスを見ちゃうのは事実なんだよな、普通に面白い。
アレを代表レベルでやれたら良いんだろうけどそんな時間はないしなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る