ああ
No.1789712
>>1789710
なんで日本人って一から百まで全ての言葉書かないと通じないの?
浦和戦よかったからあれができるならって意味ね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る