ああ 2022/06/16 05:15 SOG04 No.1791247 男性 >>1791232 鈴木唯人どうこうよりも監督の平岡が悪すぎた。攻めを構築できず個人技任せなのはポイチと一緒。 鈴木唯人とチアゴサンタナを潰せば清水の攻め手は全くなくなる。オセフンをスタメンで使ったガンバ戦は多少良くなったがそれを継続せず次第に泥沼化した。解任は当然だった。