ああ
No.1791261
>>1791259
ガンバがまた移籍金払わなきゃいけないのはな…
板倉は成功してるしシティもビジネス的に成功してるしでそっちはウィンウィンなんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る