ああ
No.1791279
質問です!!
みなさんは、ここと対戦したくないなってクラブありますか?
順位が上のクラブは勿論でしょうけど。
上位以外でも、ここのクラブには勝てそうにないんだよなってとこ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る