ああ
No.1791283
>>1791279
アビスパ福岡は嫌だな。
強い弱いとかじゃなくて試合がつまらなくなる。
vs福岡で面白い試合だった試合教えて欲しい逆に。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る