ああ 2022/06/16 08:28 iOS15.5 No.1791283 >>1791279 アビスパ福岡は嫌だな。 強い弱いとかじゃなくて試合がつまらなくなる。 vs福岡で面白い試合だった試合教えて欲しい逆に。