ああ
No.1791288
>>1791284
なんだろうね。明確な基準とかラインがあるわけじゃないけど0-0だからつまらん!とかそんな安直な理由はない。ただ全j1クラブの中で群を抜いていつもつまらないのがvs福岡。
Jサポならある程度わかってくれると思ってるレベル

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る