ああ 2022/06/16 08:33 iOS15.5 No.1791288 >>1791284 なんだろうね。明確な基準とかラインがあるわけじゃないけど0-0だからつまらん!とかそんな安直な理由はない。ただ全j1クラブの中で群を抜いていつもつまらないのがvs福岡。 Jサポならある程度わかってくれると思ってるレベル