ああ
No.1791305
塩試合って言うけど俺は最後までどっちが点取るか分からんギリギリの感じ凄い好きだけどな
その雰囲気がない時はクソつまらんが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る