ああ
No.1796532
>>1796522
ファールかノーファールの部分でキレてたらキリがないですよ。
その程度の誤審は毎試合必ずある。
それが今回は運悪くエリア内だったってだけで。
この運の悪さがあるの見てると神戸落ちそうですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る