ああ 2022/06/19 08:07 iOS15.4.1 No.1796532 >>1796522 ファールかノーファールの部分でキレてたらキリがないですよ。 その程度の誤審は毎試合必ずある。 それが今回は運悪くエリア内だったってだけで。 この運の悪さがあるの見てると神戸落ちそうですね。