ああ
No.1796537
>>1796529
そうだよね、ありがとう。
エリア内外かどうか、エリア内ならファールかどうかでエリア内でのファールって結論だよね?

まあVARルームはファールかどうかはあの角度の映像以外で判断してたんだろうが。
ファールが主審と共通認識でエリア内外の判断であの映像しか見れてないだけで。

あの映像だけだとファールには見えない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る