ああ
No.1796543
>>1796531
リアルサカつくやってる感じだな
神戸って前線の補強話はよく出るのに、DFやGKの補強は全く出てこない
昨年みたいに後ろがしっかり固まれば、前線の能力は高いわけだし躍動すると思うんだけどな
まあ、面白そうだからこのまま前線を獲得しまくってほしいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る