ああ
No.1796559
なんか神戸が騒いでるからハイライト見てきたけどファール自体はノーファールかもしれないけどエリア内で足裏見せてスライディングしたら印象は悪いよな。
普通に誤審というより菊池のスライディングが下手なだけじゃね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る