ああ 2022/06/19 08:36 iOS15.5 No.1796568 神戸J2行ったら選手はどうするんだろうね お金を取るのかJ1を取るのかって選手からしたら割と悩ましいのかな ただ日本代表に返り咲く実力は無い人とかならJ2で適度に勝って気持ちよくなりたい人とかも居そうだよね