ああ
No.1796568
神戸J2行ったら選手はどうするんだろうね
お金を取るのかJ1を取るのかって選手からしたら割と悩ましいのかな
ただ日本代表に返り咲く実力は無い人とかならJ2で適度に勝って気持ちよくなりたい人とかも居そうだよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る