ああ
No.1796570
まぁ、三木谷は海外のオーナーみたいに金だけ出して、現場介入しなかったらそこそこ的確な補強して上手くやれそうな気はする。神戸の低迷って、大抵は現場介入のしすぎだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る