ああ
No.1799642
19年の神戸は夢があったなぁ
ポルディ、ビジャ、イニエスタ、フェルマーレン、イイクラ、ダンクレー、サンペール...
+古橋と




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る