ああ 2022/06/22 21:01 iOS14.8 No.1801727 浦和はほんと弱いなー ビッグクラブぶってもリーグ優勝1回だしな サポがクソだからクラブも弱いんだろうな 声出しやめろよ田舎もん Jリーグの恥