ああ
No.1801727
浦和はほんと弱いなー
ビッグクラブぶってもリーグ優勝1回だしな
サポがクソだからクラブも弱いんだろうな
声出しやめろよ田舎もん
Jリーグの恥

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る