ああ 
No.1801732
浦和の何が面白いって、J1の中でもガチ中のガチメンで挑んだ結果1点も取れずに組長に負けるという、、、笑
最高にきもちいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る