かか
No.1801778
負けたJ1チームはメンバー落としてるから多少擁護はできるけど、浦和は一軍でこの体たらくでは本当に降格するかもね。
しかもザスパは二軍だし。
またザスパも浦和ならジャイキリでもないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る