ああ
No.1803312
浦和は、群馬、栃木の北関東から流れてくるサポ多いからなぁ。田舎で娯楽も少ないし、我慢できずに声をだしちゃうんやつがいるんだろうな。田舎の大声大会と間違えてんのかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る