ああ
No.1803322
いつまでもコロナ初期のガイドラインを頑なに変えないアホ政府が悪いと思ってるので、その熱をルールを見直しさせる方向に向けてくれ。
この蒸し暑いのに不織布マスクつけて声出しとかアホだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る