ああ
No.181170
柿谷残留か〜。残念。

しかし、ガンバさんはフラれまくってるな。

サポさん達はどんな気持ちなんだろう?ガンバさんはある程度強くないと、倒し甲斐がないんだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る