ああっ
No.181174
齋藤の件、誰も悪くないだろよ!

当事者にとっては落ち着いた結論が最良の結果てことだけ。

ただ、サポの心情は推して知るべしだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る