ああ
No.181177
今回の件でマリサポを民度低いとか言うのは違うと思うなー
自分のチームの1番の顔である選手で幼い頃から一筋で海外移籍のために色々と考えてあげたのにライバルチームに行かれたら俺なら発狂するぞ
ただ川崎は悪くない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る