マリサポ
No.181180
今年前半は出られないのは分かっている
怪我が治っても今までのパフォーマンスが出せないかもしれないことも分かっている
去年の後半は学の分までという思いでみんなやってきたのだと思う
学は今まで通りの戦力にはならないかもしれないのはみんな分かっているのに、一緒に戦おうとしてた俺たちの気持ちが裏切られた思い
戦力の問題ではないところで気持ちの整理がつかない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る