ああ
No.181181
去年も今までもそうだったが、下馬評1位のクラブが優勝することってほぼないよね。
2006の浦和、2008〜2009の鹿島くらいまで遡るでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る