ああ
No.181183
要は誰を獲ったかではなく獲った選手がフィットしたかどうかだからね。
大物でもフィットしなきゃチームはマイナスだし、J2上がりの選手でもフィットすれば大きなプラスになる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る