ああ
No.181184
サカダイの補強評価でも海豚は高かった。そこに‥だからな。

ガンバとか広島はちょっと心配だな。
去年の苦戦忘れてんのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る