ああ
No.181185
フロントに裏切られるようならことがあったとしても、齋藤学が長年在籍して成長することができた恩は消えないでしょ。
それをゼロ円移籍の理由にしてしまったら、長年応援してきたサポが納得できるわけがないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る