ああ
No.181188
しかし‥
斎藤学とマルティノスの抜けた鞠‥‥。

大丈夫なのでしょうか??去年はもうそれしか武器がないような感じだったが。
もう亀のように守るしかないのでは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る