おおお
No.181190
セレッソの選手って、散々焦らして結局残留するよね。
最後はセレッソ愛とか言って。
愛があるなら、さっさと決めてくれたほうがサポは安心するだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る