ああ
No.181191
斎藤の移籍が、マリノスというチームの低さを物語っている気がしてならない。サポもだけど、なかなかこじらせてるなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る