ああ
No.181212
移籍は選手それぞれの個々の事情や代理人の思惑やクラブ側の事情が絡み合ってると思うんだよね。
だから選手が出て行った→魅力ないクラブ
選手が来た→魅力あるクラブ
と決めつけるのは違うな〜と思う。自分は。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る