ああ
No.181217
個人的には鹿島→浦和の興梠以来の衝撃度。
J強化を本気で考える上ではゼロ円移籍問題はリーグとして考えるべきだけど、日本ももっとこういう国内での動きが活発になっていってほしいとは思う(もちろんしっかり移籍金が発生する形で)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る