ああ
No.181220
あまりにもマリノスサポがかわいそすぎる。
同情しかない。
他サポの自分でもちょっとイラっとする。

このままじゃサポーター離れかねないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る