東京サポ
No.1815004
でもJリーグで唯一四冠の可能性あるの神戸だけなのまじでJリーグ面白いな笑まあでも落ちる可能性高そうだよね。湘南が最近強いし清水もセレッソと引き分けたし、残留争いはガンバ神戸ジュビロになると予想
まあ東京もウカウカしてられないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る