ああ 2022/06/27 16:27 iOS15.5 No.1815022 >>1815011 先に浦和サポじゃないってことだけ言っとくけど、この中だとまだ浦和はマシな気がする。 湘南はここ最近は本当に良い。 やばいって意味だと福岡とガンバはなんか不穏。 札幌、京都はどっこいで中位めざす下位って感じ。磐田はチームの雰囲気がこのところ良く見える。神戸はまた再来年会おう。