ああ
No.1815022
>>1815011
先に浦和サポじゃないってことだけ言っとくけど、この中だとまだ浦和はマシな気がする。
湘南はここ最近は本当に良い。
やばいって意味だと福岡とガンバはなんか不穏。
札幌、京都はどっこいで中位めざす下位って感じ。磐田はチームの雰囲気がこのところ良く見える。神戸はまた再来年会おう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る