ああ 
No.1819446
>>1819412
去年はただでさえパッとしなかったのに、その割に早々と残留決まってたし監督も暫定で、終盤戦はチーム全体がなんだかやる気なかったからね。

セレッソ、ガンバ、柏なんかも残留決まったら負けまくってた記憶。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る