ああ
No.1819452
普通に疑問なんですけど、なんで負けてたらチームがこんなに叩かれるんですか…
広島サポなんですけどすごく悲しいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る