ああ
No.1819453
神戸は新リーグ立ち上げて昔のバスケみたいにやるしかないな。
外国籍の制限なし、外資OKとか。
で、毎年富士フイルム杯の勝者と真の日本一を決めようぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る