ああ
No.1819459
広島めちゃめちゃ強い気してたが…やっぱり何かしらの下降線に陥るな。神戸が追いつけなくなっちゃうな。下位の粘り腰は厄介。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る