ああ
No.1819469
これ札幌あたりまでは残留争い巻き込まれるやつだな。その上の瓦斯もあんまり調子よくないし8位以下が残留争いとかいう意味分かんないこと起きそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る